リングピロー&ウェルカムボード到着 | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

ヤフオクで落札したリングピローとウェルカムボードが到着した~音譜
丁寧に梱包してくださって、メッセージカードまでつけてもらえてうれしーラブラブ

梱包してもらってるから、当日まで開けないでおこうかなって思いつつも、
やっぱり生で見たくて開けたら…。
ヒャァ~、リングを乗せる部分の金色のボールがはげてる~叫びあせる
きっと配達中になんらかの衝撃があってはげちゃったのかなぁ…。
せっかく丁寧に梱包してくださってたのに残念あせる
…ということで、ひとまず出品者さまにご連絡。今はお返事待ちです。
自分で修理できたりしたら全然問題ないんだけどね~。
ただ、その金のボールをどこで手に入れたらいいのかが問題。
出品者さんが新しいボールを送ってくれるかな??

そこは残念だったけど、リングピロー全体はステキでしたキラキラ

そしてリングピローからはいい香りがアップ
画面からは匂わないし、出品者さまも特に書いていなかったのでビックリ!
いい香りにウットリドキドキ

あと、ウェルカムボード。
サイズは書いてあったので大きくないのはわかっていたけれど、
実際見ると「あ~、やっぱりちょっと小さいかも??」って思ったりあせる
まぁイーゼルで立てるからいいかぁ~。

ボードに彼と私の名前が書いてあるのを見て、しみじみしてしまいました。
そうだよね、結婚するんだよね。なんだか実感があるような、ないようなあせる

ひとまず、リングピローのトラブルが無事に解決しますように。