招待状決定 | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

披露宴を行う会場が私の家からは遠いので、
やっぱりそんなにしょっちゅう打合せに行けないから…ということで、
決めれるものは決めてしまおう!ということになり…。

招待状、決定!

自分でも「はやっあせる」って感じです。
こんなすぐに決まったのはきっと決断力のある彼がいたからだろうなぁ。

私達は式場に依頼したので、分厚いアルバム2冊分から選んだんですけど、
優柔不断な私は
ゆげ 「あー、これいいなラブラブあっ!こっちもいいラブラブうーん、悩む…
ってなってて。
重いアルバムをめくる作業がイヤになりながら、見比べてましたあせる

最後は何個か候補を挙げて、彼と相談しながら決めました。
もし1人で決めることになってたら延々悩んで、力尽きてただろうなぁ…汗

ちなみに招待状はかなりシンプルなものになりましたー。
今はいろんな招待状があって、みんなカワイイ招待状を選んでいるので、
私もカワイイ招待状もいいなぁってちょっと気になってたんだけど、
彼の年齢やイメージも考慮してシンプルな招待状に落ち着きました(笑)。

あぁー、とうとう走り出したわ!って感じあせる どうなるのかしら~あせる