100% | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

気まずくなりながらも、なんとか話し合いをしましたーあせる
…が、やっぱり話し出すとウジウジ・メソメソしてしまう私。
この涙が込み上げる癖をなんとかしたいガクリ

ひとまず、こないだ彼が言っていた
【9月か10月頃に仕事を辞めて、彼のところに来てほしい】
という話は延期してもらえましたあせる

「じゃあいつ?」っていう具体的な話まではできなかったけど…。
でも少しずつでも話すことができたので、私の中では進歩ですあせる

少しずつしか動けない私に彼が言ってくれたこと。

こども男の子 「yuuのことは絶対信じてるし、絶対諦めないし、
    僕自身は何も隠さず100%で向かうのはこれからも絶対ブレません。
    なので、たまには機嫌の悪いときはあるけど、
    本質は同じで一番大事な人だよ。


ゆげ 「あせる

彼はなんて真っ直ぐな人なんだろうって改めて思いましたあせる
そして私自身はなんでこんなフラフラしてるんだろうともあせる
私、かなりブレまくってますよね…ガクリ

最初の頃にも、彼から「僕には100%で来てね」って言われてたけど、
ここ最近は特にいろんなことを気にしたり考えたりで、
100%で向き合えてなかったですあせる
いや、彼だけじゃなく、親とも、そして自分とも向き合えてなかったと思う汗

今回、思ったように進まなくてつらいけど、
いろんなことと向き合う癖をつける時なのかもしれないあせる
私も100%で向かっていかなきゃあせる