社長に予告 | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

今日は久々に社長にごはんを食べに連れて行ってもらいました。

実は、今うちの会社、大きなトラブルを抱えて大変なんです汗
(社員は十数名ぐらいの小さい会社なんですけどね)
今までも色々とトラブルはあったんですけど、
今回の出来事にはさすがの社長もちょっとまいっているみたいで、
気分転換&しゃべって発散したい!ということで、誘われました。

ごはんを食べながら、今回のトラブルについて話していたんですけど、
最悪の場合、会社存続が危ういかもしれないということで、
『今後どうしていくか。もし新たに立ち上げる時は(私は)どうするか?』
という話の流れになり…。
実は近いうちに(…って、時期はまだ未定ですが…)結婚を考えているんですあせる
ということを伝えておきました。

社長はビックリしていたんですけど、「そうか~!」と喜んでくれました。
ちなみに社長はバツイチ。なので、自分の失敗した経験を踏まえた
『結婚とは!』みたいな話になり、なかなか話が終わらなくて大変でした~ゆげ

会社のトラブル解決・会社存続・私も無事に結婚!

…という風にうまくいくといいんですけどあせる
もうしばらくは色々と大変なことが多そうです叫び