大掃除 | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

今週はお互いに都合が合わなかったので、デートはお休み。
今日は久々に自分の部屋の掃除をしてました。

実は私、なかなか片付けられない女で…汗
掃除はしますが、整理整頓をするっていうのが苦手です。
「もったいない」って思っちゃって、なかなか捨てれなかったりしますゆげ

でも、もし何かあった時に親にこの部屋の状況を見られるとヤバイ!
今後、結婚して出て行くことになった時に部屋の物を見られるとヤバイ!

…ってことで、徐々に不要品・ヤバイものを片付けようと決意。

まずはなんでも突っ込んでいるBOXを片付けたのですが、
何年か前の手帳や、その他ガラクタがいっぱい入ってました汗
見返してみると、その当時の彼氏とのデートの予定とか書いてあったり、
どっかへ行った際の入場券とかその他パンフまで置いてあったり。

懐かしいなぁ~目 とつい見入っちゃったわけですが、
こんな物を残しているわけにはいかない!」と即行破棄!
後は、存在すら忘れていた物とかも処分しました。
忘れているならなくても平気ですもんねー。
ちょっとだけ気分も部屋もスッキリアップ まだまだ道程は遠いけどね…。