予定外 | 気まぐれ日記

気まぐれ日記

父親の反対を乗り越え、2008.11月に無事に結婚☆
新婚生活スタートと同時に妊娠発覚!
2009.9.11に長男出産☆
2011.5.19に長女を出産☆ 現在子育てに奮闘中!!

イブは彼がわざわざ私の地元に泊まりに来てくれたのにゆっくりできず。

今日は彼は普通に仕事があるので、そのまま出勤予定だったのだけど、
打合せがあり私の地元を9:30ぐらいに出たら間に合うからと言われ、
朝から会ってきました~ラブラブ

なぜ平日なのに私が彼に会いに行けるのかというと、
実は私は今日は誕生日休暇で休みだったんです~音譜

最初は彼が出勤するまでの1時間程度、2人で過ごす予定だったけど、
今日の彼の仕事が 彼の地元⇒私の地元の近く であるらしく、
またこっちに戻って来る予定~ってことで、ついていっちゃいましたあせる
(もちろん、相手の仕事の予定を聞いて、確認をとっての行動ですけどね)

移動時間が長いので車の中でいろいろ話したり、ご飯を一緒に食べたり、
ちょっとだけブラブラできて楽しかったです。
仕事モードの彼を見ることもできて新鮮でした~ラブラブ

本来は家で1人ボーッとしてる予定だったんですが(笑)、
なんだかんだで誕生日も一緒に過ごせてよかったですゆげ