行動あるのみ!年内にご縁を掴みたい方へ♡ | 圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生する結婚相談所キャンマリアージュ

圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生する結婚相談所キャンマリアージュ

キャンマリアージュは、豊富な会員数と圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生するリーズナブルな結婚相談所。
名古屋 新宿 浜松を中心に全国の20代・30代・40代の独身男女がオンラインを併用し婚活しています。
店舗エリアに関わらず全国で成婚者を多数輩出しています!

今回は花

『年内にご縁をつかむ方法』を

お伝えします結婚指輪キラキラ

 

全国のIBJ加盟店の中でも圧倒的な

入会数・会員数・成婚数・受賞歴を誇る、

続々とご成婚が誕生する

リーズナブルな結婚相談所💒

 

キャンマリアージュ  

成婚カウンセラーの本庄涼です💛


暑い暑いアセアセと言いながら

あっという間に7月が過ぎていきましたスター


まもなく8月に突入〜びっくりマーク


夏休みの予定にワクワクしている方も

多いかもしれませんねラブ


お盆や年末年始の帰省シーズンは

婚活を始める方も

グッと増える時期ですウインク


帰省した時に

ご家族や友人から

いい人いるの〜ニコニコ

と言われて困ってしまう方笑い泣き


今から対策しましょうびっくりマーク





今の時期は

結婚相談所で活動する方にとって

とっても大切なタイミングです気づき


成婚するお相手との交際期間は

4ヶ月前後びっくりマーク


8月にプレ交際に進んだ方と

年内成婚も可能なのですキラキラ


結婚相談所でしか実現出来ない

このスピード感ウインク


今活動中の方はもちろんのこと

これから始める方にとっても

かなり魅力的だと思いませんかおねがい


こういったお話をすると

「そんなにすぐに結婚出来るなら

今始めなくてもいいかな」

と思う方も

いらっしゃるかもしれませんアセアセ


しかしびっくりマーク

その解釈は違うのですびっくりマーク


右矢印異性から魅力的に見える自分の魅せ方

右矢印お相手に求めるものが明確か

右矢印自分がお相手に与えられるものがあるか

右矢印婚活市場のシビアな現実


などなど

婚活を始める前に整えておきたいものや

知っておきたい情報は

色々とありますキョロキョロ


例えば

男性女性問わず

見た目の清潔感は必須です気づき


「大丈夫!

誰からも指摘されたことがないから

問題ないはず!」

と、判断するのは早いですショボーン


誰でも面と向かって

清潔感ないですね〜

とは言いません笑い泣き


「人一倍

見た目に気を付けてるから大丈夫!」

と、判断するのも早いですショボーン


自分にとっては

ベストだったとしても

異性から見た時に

必ずしも

ウケがいいとは限らないからですびっくりマーク


また

条件面も同様に

これくらい普通でしょ〜

と思ってる条件が

高望みの場合もありますアセアセ


右矢印お金の不安があるから

年収の高い方と結婚したい


右矢印家事が出来ないから

身の回りのことをやってくれて

美味しいご飯も作ってほしい


右矢印子どもがほしいから

若い方と結婚したい


などなど

自分目線だけで条件を考えてる方は

要注意ですアセアセ


このように

客観的な目線やアドバイスがない状態で

婚活を進めても

なかなかマッチングしない

興味の持てない方から好かれる

ということになりますダッシュ


実際に

婚活パーティや

マッチングアプリをやってる方で

上記のようなお悩みは

とっても多いですびっくりマーク


婚活する上での準備やマインドが

整っていなければ

それだけ婚活が長引きますびっくり


そうならないためにも

婚活のプロに相談したり

担当カウンセラーが付く結婚相談所で

しっかり活動していくほうが

結果が出やすいかと思いますウインク


先にお伝えしました通り

年内の成婚や真剣交際が

可能な今の時期こそ

婚活を始めるチャンスです飛び出すハート


しっかりと準備をして

万全の状態で

活動をスタートしましょうハートのバルーン


ぜひぜひ

お問い合わせお待ちしておりますお願い


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

無料カウンセリング受付中
婚活のプロによる婚活無料相談受付中💛

 

2019年下半期 全3店舗で入会優秀賞・成婚優秀賞のW受賞&年間成婚最優秀賞を受賞
全国のIBJ加盟店の中でも圧倒的な受賞歴!!

 

オンライン婚活ページ
全国対応可能!自宅でオンライン婚活を始めませんか?


業界最高水準の成婚実績!続々とご成婚カップルが誕生する結婚相談所。キャンマリアージュの成婚実績はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュ成婚実績はコチラ


ご成婚者の声をご紹介!キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュご成婚者の声はコチラ

 

結婚相談所キャンマリアージュ採用ページ
結婚相談所 キャンマリアージュ採用情報はコチラ