とっても幸せ♡自社内カップルご入籍の報告です | 圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生する結婚相談所キャンマリアージュ

圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生する結婚相談所キャンマリアージュ

キャンマリアージュは、豊富な会員数と圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生するリーズナブルな結婚相談所。
名古屋 新宿 浜松を中心に全国の20代・30代・40代の独身男女がオンラインを併用し婚活しています。
店舗エリアに関わらず全国で成婚者を多数輩出しています!

『ご成婚カップルの入籍報告』を

お届けします結婚指輪キラキラ

 

全国のIBJ加盟店の中でも圧倒的な

入会数・会員数・成婚数・受賞歴を誇る、

続々とご成婚が誕生する

リーズナブルな結婚相談所💒

 

キャンマリアージュ  

成婚カウンセラーの横井智恵美です💛

 

お顔が見せられないのが

とーっても残念ですチューあせる

(美男美女なんですピンクハート)


去年の9月に

ご成婚されたカップルから

入籍の報告と共に

素敵なお写真が届きましたルンルン



実はお二人は自社内カップルです爆  笑気づき

 

IBJ内でも会員数が多い

キャンマリアージュでは

自社内カップルが数多く

誕生しておりますキラキラ

 

 

自社内だと

カウンセラー同士が

密に連絡を取りやすく

フォローもスピーディに行えるため

交際がスムーズに進むことが

多いですOK

(キャンマリアージュが

選ばれる特徴の1つでもありますビックリマーク)

 

 

彼女は別の相談所にて

半年程活動されたいましたが

お見合いのお相手が

40代と年齢が離れている方が多く

交際が現実的でないショボーンあせる


同世代の方ともっと出逢えるよう

出逢いの幅を広がたいと

無料カウンセリングに

お越しくださいました気づき

 

 

初めてのお見合いをした

彼が運命のお相手にハートハートハート

 

 

同世代の方と積極的にお見合いされ

他の方からもアプローチされていましたが

1番居心地が良いと感じ

交際が続いていた

彼と結ばれましたラブ

 

 

海外に住んでいた経験もあることから

自分の気持ちをしっかり表現出来る

ポジティブで明るい彼女女性トイレ

 

 

穏やかで控えめな性格

なかなか自分から気持ちを伝えたり

行動することが苦手な彼男性トイレ

 

 

当初のカウンセリング時では

理想の相手は、

愛情表現など気持ちを言葉にしてくれる人

とお話されていた彼女でしたが

真逆のタイプの彼に惹かれていきましたスター

 

 

彼は転勤ありの仕事をされていましたが

彼女との将来を見据えて転職を決断!

 

 

言葉控えめでも

彼女とのことを考え

活動中に並行して

転職活動もしてくれた

彼の行動力に彼女への

愛の強さを感じました飛び出すハート

 

 

また、愛情表現が苦手ながらも

プロポーズの言葉をしっかりくれたり

サプライズでプレゼントしてくれる

 

彼の一つ一つの行動に

「苦手なのが分かってるからこそ、

凄く頑張ってくれて嬉しい」と

感動を感じられる彼女が

とても素敵でしたガーベラ

 

 

彼の担当カウンセラーからも

彼はかなり成長されたキラキラ

聞いています

「大丈夫だから!自信持って!」と

何度も伝え励まし

彼もその都度、その都度

アドバイスを聞き入れてくれ

行動してくださっていたそうですグッ

 

真剣交際に入って間もないうちから

「彼と結婚したい!」と

彼女の気持ちは決まっていましたウインク

 

転職先が決まってから

プロポーズしたい

という彼の考えを尊重し

交際期間が少し長くなってしまいましたが

気持ち固くプロポーズを待っていて

くださいました❣️

 

プロポーズも無事にされ

残すは親御様への挨拶というところで

彼の家族から反対されてしまい、、

大丈夫かな?汗うさぎ

私達が心配になることもありましたが

 

 

彼女は

「あなたとなら幸せになれるって思えるから

反対を押し切ってでも結婚したい!!」

と気持ちの固さを彼に表し

 

彼も直ぐに家族を説得され

あっという間に2人で解決されました爆  笑OK

 



お互いの気持ちの強さや

絆を感じたカップルでしたハート

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございますくちびる

 

無料カウンセリング受付中
婚活のプロによる婚活無料相談受付中💛

 

2019年下半期 全3店舗で入会優秀賞・成婚優秀賞のW受賞&年間成婚最優秀賞を受賞
全国のIBJ加盟店の中でも圧倒的な受賞歴!!

 

オンライン婚活ページ
全国対応可能!自宅でオンライン婚活を始めませんか?


業界最高水準の成婚実績!続々とご成婚カップルが誕生する結婚相談所。キャンマリアージュの成婚実績はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュ成婚実績はコチラ


ご成婚者の声をご紹介!キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュご成婚者の声はコチラ

 

結婚相談所キャンマリアージュ採用ページ
結婚相談所 キャンマリアージュ採用情報はコチラ