結婚相談所の活動では◯◯の存在を意識すべし! | 圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生する結婚相談所キャンマリアージュ

圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生する結婚相談所キャンマリアージュ

キャンマリアージュは、豊富な会員数と圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生するリーズナブルな結婚相談所。
名古屋 新宿 浜松を中心に全国の20代・30代・40代の独身男女がオンラインを併用し婚活しています。
店舗エリアに関わらず全国で成婚者を多数輩出しています!

今回は

『結婚相談所の活動で

意識すべき存在とははてなマーク

という内容をお届けします結婚指輪キラキラ

 

全国のIBJ加盟店の中でも圧倒的な

入会数・会員数・成婚数・受賞歴を誇る、

続々とご成婚が誕生する

リーズナブルな結婚相談所💒

 

キャンマリアージュ  

成婚カウンセラーの本庄涼です💛


結婚相談所に入って
お見合いをする

と、聞くと


「必ずその人と

結婚しなくてはならないのかな?」


「お断りするのが気まずそう」


「一度断ったら

もうお見合い出来ないのかな?」


なんてイメージはありませんかはてなマーク


結婚相談所も様々ですので

そのような結婚相談所も

あるかもしれませんねびっくりマーク


ただ

IBJのシステムでは

上記の心配は一切ありませんキラキラ


お見合い後に

もう一度お会いしたいかどうかは

ご自身で決めることが出来ますし

お断りする場合はカウンセラーが

お相手へお伝えしますびっくりマーク


お断りしたから

もう他の方へ申し込み出来ない…

なんてこともありませんびっくりマーク


反対に

仮交際に進んだから

他の方とはもう会えない

ということもありませんびっくりマーク





相談所によっては

交際に進んだら他の方とはお会い出来ない

その時点で成婚退会になる

というケースもありますが

IBJでは

複数交際(仮交際)OK

というルールになっていますグッ


真剣にお相手を探したい

短期間で結果を出したい

と考えてる方には特に

このルールは有利だと思いますウインク


このように

メリットもありますが

忘れてはいけないこともありますびっくりマーク


それは

ライバルの存在

ですびっくりマーク


仮交際のお相手が

あなた1人に絞っているのかは

わかりません


複数交際OKということは

常にライバルとの戦いでもあります気づき


そこをうまく理解されてる方が

すんなりと

成婚されてくように思いますので

解説したいと思いますルンルン


まず

ライバルの存在を忘れてはいけないと

言いましたが

振り回されることは絶対にダメですびっくりマーク


「予定あるって言われたけど

お見合いかな悲しい


「連絡返ってこないけど

他の人とデート中かな悲しい


こうやって想像して不安になってしまう方は

今すぐやめましょうびっくりマーク


不安や疑う気持ちは

口に出さなくても相手に伝わるものですショボーン


他の方とお見合いOK

仮交際OK

というルールの元で活動しているので

踏み込みすぎない方がいいですねキョロキョロ


では

どんな時にライバルを意識すべきなのか


お見合いではほとんどの方が

緊張されていて

どこか普段と違うと思うのですが

仮交際に進んでからは

少しづつ本来の自分を見せていきますよねウインク


ここで一気に

気を抜く方がいますびっくりマーク


お店選びやデートプランを相手任せにする

遅刻や予定変更

返信が遅い

LINEの連投


などなどびっくり


仮交際に進んだから一安心

という心境かもしれませんが…

それではライバルに

差をつけることは出来ませんびっくりマーク


初回は男性が誘うべきでしょちょっと不満

という考えで待っている間に

サラっと他の女性から

お誘いされてるかもしれませんびっくりマーク


仕事が立て込んでて

何度も予定変更しているうちに

お相手の気持ちが下がり

他の方と真剣交際に進んだ

というケースもありますキョロキョロ


ライバルを必要以上に

意識する必要はありませんが

最初から自分のペース全開で

交際を進めていくよりは

相手を知ることを意識して

デートをしていくほうが

お互いの満足度も高いと思いますウインク


婚活は選ぶ目線だけでなく

相手から選ばれる必要もあるので

出来ることをしっかりやっていったほうが

後悔も少ないはずですキョロキョロ


仮交際中になかなかうまくいかない

交際終了と言われてしまう

という方は参考にしてみてくださいねおねがい


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

無料カウンセリング受付中
婚活のプロによる婚活無料相談受付中💛

 

2019年下半期 全3店舗で入会優秀賞・成婚優秀賞のW受賞&年間成婚最優秀賞を受賞
全国のIBJ加盟店の中でも圧倒的な受賞歴!!

 

オンライン婚活ページ
全国対応可能!自宅でオンライン婚活を始めませんか?


業界最高水準の成婚実績!続々とご成婚カップルが誕生する結婚相談所。キャンマリアージュの成婚実績はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュ成婚実績はコチラ


ご成婚者の声をご紹介!キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュご成婚者の声はコチラ

 

結婚相談所キャンマリアージュ採用ページ
結婚相談所 キャンマリアージュ採用情報はコチラ