IBJでの婚活を始める1年で1番良い時期って…? | 圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生する結婚相談所キャンマリアージュ

圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生する結婚相談所キャンマリアージュ

キャンマリアージュは、豊富な会員数と圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生するリーズナブルな結婚相談所。
名古屋 新宿 浜松を中心に全国の20代・30代・40代の独身男女がオンラインを併用し婚活しています。
店舗エリアに関わらず全国で成婚者を多数輩出しています!

『IBJでの婚活を始める

1年で1番良い時期って…?』を

ご紹介します結婚指輪キラキラ

 

全国のIBJ加盟店の中でも圧倒的な

入会数・会員数・成婚数・受賞歴を誇る、

続々とご成婚が誕生する

リーズナブルな結婚相談所💒

 

キャンマリアージュ  

成婚カウンセラーの杉浦奈恵です💛

 


卒業や入学の時期も過ぎ

入社や転職などで

新生活が始まったばかりの方も

たくさんいらっしゃるのでは

ないでしょうかルンルン桜うさぎクッキー


私も先日、

娘の高校の入学式を終えて

この15年の期間を

しみじみと噛み締めていましたが…


とにかく早いですびっくりマーク泣き笑い乙女のトキメキ

 

この前つるんと産み落として、

『わあ…今日から私もママかぁ…ラブラブ

なんて感動したのもつかの間

すぐにエンドレス育児が始まり、

いったい1日にどれだけ

おむつを変え続けるのだろう…よだれ

と思いながら

2時間おきの細切れ睡眠で

度々意識を失いそうになり、笑い泣き

おかゆって種類がいくつもあるんだ…

初めて知ったわ…

と思いながらの離乳食期間に

人参やかぼちゃをすり潰して

その半分は娘の口には入らずに

床や机、娘の顔に塗られ、えーん

24時間体制の育児期間を

なんとか生き延び、無気力DASH!


保育園の送り迎えやイヤイヤ期、

お友達との喧嘩で親同士謝り合ったり

仕事、家事、育児のトリプルワークで

頭の中が爆発し続けて

もう意味がわからなくなったり…オエー

かと思えば急に大人びて

娘がお手伝いを越えた家事を

戦力となってしてくれる時期が

やってきたり…えーんラブラブ

とんでもない反抗期が

あったかと思えば

もう身長は母より高いのに

素直に甘えてくる

可愛い娘にいつの間にか

戻っていたり…えーんえーんえーんラブラブ



15年って長いですが

本当にあっという間ですハートのバルーンキラキラ


振り返ると一瞬ですが

ここにたどり着くまでには

最高に嬉しかった事や

涙が止まらない程悲しかった事

どうにもやるせなくなった事や

目の前が真っ暗になった事

本当に色々ありました。


婚活も同じなのではないかなと思います。


もちろん、育児と婚活が

全く同じということではなく

その過程で起こるたくさんの

出来事が、始める時は不安で

いっぱいだった会員様を

たくましく強くしてゆき

本当の意味で

自分自身と向き合えた時に

幸せの出口が見える。

そんなところが

同じなんじゃないかな、と思います。


その色んな場面で

会員様の気持ちを一緒に共感して

喜んだり、悲しんだり

解決策を一緒に考えたり

そんな風に二人三脚をしながら

キャンマリアージュでは

素敵な会員様たちが

カウンセラーと一緒に

活動していますニコニコラブラブ



私の子育て期間は

あっという間の15年でしたが、

将来お子さんを授かりたいなと

お考えの方は特に、

婚活を始めるにあたって

早いに越したことはないですね筋肉飛び出すハート


そして……

その婚活を

日本で1番

会員様の数も多く

加盟相談所の数も多い

結婚指輪IBJ結婚指輪

初めてみようかな…??と

お考えの方はとても多いのでは

ないでしょうか??筋肉ハートのバルーン


私も、もし将来娘が婚活を

しようとするならば

迷わずIBJでの婚活を勧めますグッニコニコ飛び出すハート


そんなIBJの婚活を始める時に、

1年で1番良い時期とは…???




それは……!!!

5月です上差し上差し上差し義理チョコ


5月は毎年、

1年のうちで

1番入会数が多い

月なのです!!!!!グッキラキラ


1年を通して

今だ!と思った時が1番良い

はじめ時ということは

もちろんですが、

入会の多い5月の連休に向けて

4月の今から婚活準備をしておく事は

とても大切ですウインク飛び出すハート


こちらは、

実際に昨年の5月にご入会されて、

今年の1月にご入籍された

元キャンマリ会員様の

活動の記録ですニコニコハート結婚指輪



恋愛経験ゼロだった

会員様でしたが、

しっかり、短期集中で

事前準備から活動中の

ご相談まで二人三脚で

頑張ってこられたので

最高に素敵な彼との

幸せを掴まれました義理チョコ結婚指輪義理チョコ


入籍報告の1月のメールでの

元会員様からの言葉は

カウンセラーとして

本当に心から嬉しかったです…!ニコニコラブラブ



悩んでいる方は

キャンマリアージュへ

是非ご相談にいらしてくださいうさぎクッキー飛び出すハート


無料カウンセリング

随時受付中ですイエローハートピンクハートハート


 

無料カウンセリング受付中
婚活のプロによる婚活無料相談受付中💛

 

2019年下半期 全3店舗で入会優秀賞・成婚優秀賞のW受賞&年間成婚最優秀賞を受賞
全国のIBJ加盟店の中でも圧倒的な受賞歴!!

 

オンライン婚活ページ
全国対応可能!自宅でオンライン婚活を始めませんか?


業界最高水準の成婚実績!続々とご成婚カップルが誕生する結婚相談所。キャンマリアージュの成婚実績はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュ成婚実績はコチラ


ご成婚者の声をご紹介!キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュご成婚者の声はコチラ

 

結婚相談所キャンマリアージュ採用ページ
結婚相談所 キャンマリアージュ採用情報はコチラ