3倍を意識すると婚活成功率が上がる!? | 圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生する結婚相談所キャンマリアージュ

圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生する結婚相談所キャンマリアージュ

キャンマリアージュは、豊富な会員数と圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生するリーズナブルな結婚相談所。
名古屋 新宿 浜松を中心に全国の20代・30代・40代の独身男女がオンラインを併用し婚活しています。
店舗エリアに関わらず全国で成婚者を多数輩出しています!

3倍を意識すると婚活成功率が上がる!?

についてお話しいたします結婚指輪キラキラ

 

全国のIBJ加盟店の中でも圧倒的な

入会数・会員数・成婚数・受賞歴を誇る、

続々とご成婚が誕生する

リーズナブルな結婚相談所💒

 

キャンマリアージュ  

成婚カウンセラーの大瀧ゆりあです💛

 



来週はホワイトデーですね爆笑ハートのバルーン

昔からバレンタインのお返しは

3倍返し飛び出すハートと言われてたそうですが、

なぜ、そのように言われたか滝汗はてなマーク

昔は男性と女性の給料の差が

あったからと言われてますが、

やはり、大前提なのは気持ちを

上乗せして返そうねおねがいラブラブ

とのことらしいです照れ100点


もちろんあせるお返し、見返りを

求めてる訳ではないですがニヤニヤドキドキ

やはり、3倍返されると

とっても嬉しいものですデレデレ笑


そこで!!

男性のみなさん指差し音譜

ちょっとやり過ぎかな!?

と思うくらい

日頃の感謝の気持ち

ホワイトデー

伝えてみては

いかがでしょうかラブはてなマーク

デートのときに少しだけ

オシャレなお店スイーツに行くのも

良いですよねラブアップラブラブ


また、お返しだけが

すべてではないと思うで

女性目線ひらめき飛び出すハート

男性の身だしなみについて

お話をさせて頂きますハート

私の知人男性(40代)に

久しぶりに会う機会があり、

私はすぐに思ったことがあります✨


『あれ?なんだか今日は

いつもと違った雰囲気だね爆笑?』

とお話したら、

『妹にね、服をコーディネート

してもらったんだグラサンとのこと🤭👏✨

カジュアルなのにとっても紳士にみえる

ファッションでしたおねがい


女性からみる好印象

ファッションって

なかなか自分では探しにくいとこも

ありますよね😅💦


自分には似合ってない

のではないか滝汗はてなマーク

と思って買うことに

躊躇してしまうことも

あるかと思いますびっくり泣


そんなときはびっくりマーク

コースによりますが、

💛キャンマリアージュ💛

でも、カウンセラーと

お買い物同行という

オプションもあります昇天スター

もし、一人でお洋服選びを

しても悩むとのこと

でしたらお気軽に

ご相談くださいねお願いキューン


、、、あと、身だしなみって

色々あると思うのですが、

最近では男性も

脱毛サロンに行ったりする

と言うことを小耳にして、、キョロキョロキョロキョロビックリマーク

お顔のおヒゲはお手入れしたほうが

好印象ですよねアップウインク


また、お肌もケアされるほうが、

若さを保てていい印象

与えると感じます爆笑ラブラブ

キラキラハリキラキラがあると男性も女性も

元気で明るい印象になるなーキラキラ

と感じましたお願いビックリマーク

男が、ケアするなんてあせるという時代は

終わりました!!笑


男性も自分磨きをして

自信をつけて、良いご縁を

探していきましょうニコニコ音譜

自信をつけることって

とっても大事ですよねデレデレ恋の矢


私たちカウンセラーも

一緒になって全力でサポート

させて頂きますおねがいチョキスター

思い切って3倍を意識して、

婚活も楽しく前へ進みましょーラブ音譜


無料カウンセリング受付中
婚活のプロによる婚活無料相談受付中💛

 

2019年下半期 全3店舗で入会優秀賞・成婚優秀賞のW受賞&年間成婚最優秀賞を受賞
全国のIBJ加盟店の中でも圧倒的な受賞歴!!

 

オンライン婚活ページ
全国対応可能!自宅でオンライン婚活を始めませんか?


業界最高水準の成婚実績!続々とご成婚カップルが誕生する結婚相談所。キャンマリアージュの成婚実績はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュ成婚実績はコチラ


ご成婚者の声をご紹介!キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュご成婚者の声はコチラ

 

結婚相談所キャンマリアージュ採用ページ
結婚相談所 キャンマリアージュ採用情報はコチラ