高望みと言われてしまう理由とは!? | 圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生する結婚相談所キャンマリアージュ

圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生する結婚相談所キャンマリアージュ

キャンマリアージュは、豊富な会員数と圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生するリーズナブルな結婚相談所。
名古屋 新宿 浜松を中心に全国の20代・30代・40代の独身男女がオンラインを併用し婚活しています。
店舗エリアに関わらず全国で成婚者を多数輩出しています!

今回は花

『高望みと言われてしまう理由とははてなマーク

という内容をお届けます結婚指輪キラキラ

 

全国のIBJ加盟店の中でも圧倒的な

入会数・会員数・成婚数・受賞歴を誇る、

続々とご成婚が誕生する

リーズナブルな結婚相談所💒

 

キャンマリアージュ  

成婚カウンセラーの本庄涼です💛


「周りから理想が高いと言われたアセアセ

「これって高望み?ショボーン


自分にとっては

ごく普通の条件を並べたつもりでも

周りから見たら

高望みだと思われてしまうアセアセ


反対に

誰かが言ってた条件を聞いて

理想が高いな〜びっくりと思ってしまった…


婚活中の方なら

一度は経験があるのではないでしょうかはてなマーク





婚活相談でも

「これって高望みだと思いますか」

と聞かれることもありますびっくりマーク


自覚のある方、ない方

どちらにしても

なかなか良いお相手に出逢えず

苦戦してる方が多いと思いますショボーン


あっさりとご成婚まで進む方もいれば

何年も苦戦してしまう方もいるのが

婚活の難しいところですよねびっくりマーク


高望みかもはてなマーク

と思われる条件をあげると下矢印


男性

右矢印見た目を重視している

右矢印希望年齢が若すぎる


女性

右矢印三高(高学歴・高収入・高身長)重視

右矢印希望範囲が狭い


などなど。


ただ、上記の条件は

誰でもある程度

気になる部分だと思いますびっくりマーク


高望みかそうでないか

一番わかりやすいのは

ご自身と

比べてみることですニコニコ


年齢だと特にわかりやすいですが

右矢印同世代のお相手

右矢印10歳下のお相手


どちらとマッチングする

確率が高いかと言えば

同世代のお相手ですよね照れ


他の条件も同じく

自分自身とお相手の条件が

あまりにも違ったら

マッチングは難しくなりますし

高望みだと言われてしまう

こともありますねアセアセ


では

高望みは悪いことなのかはてなマーク

絶対にご縁に繋がらないのかはてなマーク


決してそうではないと思いますし

年齢差カップルや

美女と野獣カップル

玉の輿に逆玉などなど

意外な組み合わせのご夫婦は

たくさんいらっしゃいますキラキラ


だからこそ

「自分もいけるのでは花

と思ってしまうわけですが

もし絶対に条件を変えられないのなら

理想のお相手の条件に

見合う自分になる

という意識が必要ですびっくりマーク


意外な組み合わせのカップルには

うまくいく理由が必ずありますグッ


右矢印年齢差を感じないほど気が合う

右矢印お互い相手に求めるものが合致している

右矢印共通の趣味がある


などなど。


ありのままの自分では

なかなかうまくいかないことも

相手に合わせて変化していくことで

また結果も変わってきますニコニコ


若くて見た目の雰囲気も良い方と

マッチングしたいのなら

自分自身も見た目を磨き

この人に会ってみたいと

思わせる努力をすること


年収の高い方とマッチングしたいなら

そうゆう方がどのような相手を

求めているのかリサーチし、

好みを知ること


行動せずにただ沢山の条件を

並べることは高望みになりますが

選んでもらえるよう努力をしていけば

それは高望みではないですし

可能性も広がります飛び出すハート


今のご自身に合う方を探すか

レベルアップして理想の方と出逢うか

どちらにしても

その時の自分に合う方と

出逢うようになっていると

思いますので今あるご縁をぜひ

大切にしていただければと思いますハート


自分が求める条件は難しいのか

客観的な意見やアドバイスが必要だと

感じられた方はぜひ

キャンマリアージュ

ご相談くださいねニコニコ


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたスター

 

 

無料カウンセリング受付中
婚活のプロによる婚活無料相談受付中💛

 

2019年下半期 全3店舗で入会優秀賞・成婚優秀賞のW受賞&年間成婚最優秀賞を受賞
全国のIBJ加盟店の中でも圧倒的な受賞歴!!

 

オンライン婚活ページ
全国対応可能!自宅でオンライン婚活を始めませんか?


業界最高水準の成婚実績!続々とご成婚カップルが誕生する結婚相談所。キャンマリアージュの成婚実績はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュ成婚実績はコチラ


ご成婚者の声をご紹介!キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュご成婚者の声はコチラ

 

結婚相談所キャンマリアージュ採用ページ
結婚相談所 キャンマリアージュ採用情報はコチラ