年末年始も続々と幸せ報告が届きました♡ | 圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生する結婚相談所キャンマリアージュ

圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生する結婚相談所キャンマリアージュ

キャンマリアージュは、豊富な会員数と圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生するリーズナブルな結婚相談所。
名古屋 新宿 浜松を中心に全国の20代・30代・40代の独身男女がオンラインを併用し婚活しています。
店舗エリアに関わらず全国で成婚者を多数輩出しています!

今回は花

『年末年始も続々と幸せ報告が届きました』

という内容をお届けします結婚指輪キラキラ

 

全国のIBJ加盟店の中でも圧倒的な

入会数・会員数・成婚数・受賞歴を誇る、

続々とご成婚が誕生する

リーズナブルな結婚相談所💒

 

キャンマリアージュ  

成婚カウンセラーの本庄涼です💛

 

明けましておめでとうございます門松

本年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ


年末年始、毎年ながら

芸能人の結婚の多さに驚きましたびっくりマーク


色んなカップルが誕生しましたねウインク


一年の節目ということで

おめでたい話題も本当に多いですが

キャンマリアージュでも

12月はご成婚カップルが

10組以上誕生しましたハート





本当におめでとうございます飛び出すハート


それぞれ皆さんに様々なご事情や活動歴があり

諦めずにがんばった結果

ご成婚までたどり着いていますおねがい


ぜひ

ご成婚者様の直接のお言葉をご覧くださいねびっくりマーク




さて

昨年はクリスマスが週末と重なり

デートの報告もたくさんありましたラブラブ

その影響もあり

真剣交際に進むカップルも

たくさん誕生しましたキラキラ


真剣交際=結婚前提のお付き合い

ですので

喜ばしいことですねラブ


その中から本日は

お2人ご紹介します花


A様(女性)

活動歴は半年ほどですウインク


仮交際に入った時からずっと

素敵だな〜っと思ってた男性と

真剣交際に進むことになりましたラブ

そばでずっと見守ってきましたので

私もとっても嬉しいです飛び出すハート


デートの提案など積極的にされてたA様スター

その行動力が

彼の気持ちを掴んだと思いますびっくりマーク


とってもフレッシュなカップルルンルン

ご成婚までしっかりサポートしますグッ


B様(男性)

活動歴は7ヶ月程ですウインク


お仕事がとってもお忙しい方ですが

毎月のお見合い申込み枠

上限までしっかりと

お申し込みを続けてくださいましたグッ


その結果

毎月複数のお見合いが決まりおねがい

その中でも

お互いに自然と惹かれ合った方と

真剣交際に進むことになりました照れ


彼がすごいのは

お相手の方の苦手なことを

さり気なく

無理なくサポート出来ることラブラブ


その自然な気遣いは

私もいつも参考にさせていただいてますびっくりマーク


たまたまおうちも近くで

仲良しカップルラブラブ

ご成婚までしっかりサポートしますニコニコ


以上

簡単ですがご紹介させていただきました花


このように

今後もご成婚カップルが

続々と誕生する予定ですOK


2023年、本気で結婚したい方は

ぜひキャンマリアージュにご相談くださいハート


浜松店では

個性豊かなカウンセラーがお待ちしておりますキラキラ


原カウンセラーが

私たちカウンセラーを紹介してくれてますので

ぜひお読みくださいませ右矢印




上矢印この記事を書いてくれた原カウンセラー

2022年、キャンマリアージュの

全カウンセラーの中で

アドバイザー部門 MVP

カウンセラー部門 第2位

という素晴らしい結果を残しています拍手


原カウンセラーと話すと元気が出るし

何事も否定せずに向き合う姿が

とても頼もしいカウンセラーですハート


経験豊かなカウンセラーが

複数在籍しているのも

キャンマリアージュの強みですキラキラ


婚活のお悩みはぜひ

キャンマリアージュで解決しましょうウインク


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました花

 

 

無料カウンセリング受付中
婚活のプロによる婚活無料相談受付中💛

 

2019年下半期 全3店舗で入会優秀賞・成婚優秀賞のW受賞&年間成婚最優秀賞を受賞
全国のIBJ加盟店の中でも圧倒的な受賞歴!!

 

オンライン婚活ページ
全国対応可能!自宅でオンライン婚活を始めませんか?


業界最高水準の成婚実績!続々とご成婚カップルが誕生する結婚相談所。キャンマリアージュの成婚実績はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュ成婚実績はコチラ


ご成婚者の声をご紹介!キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュご成婚者の声はコチラ

 

結婚相談所キャンマリアージュ採用ページ
結婚相談所 キャンマリアージュ採用情報はコチラ