2月成婚報告part2♡学生のような初々しい仲良しカップル✨ | 圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生する結婚相談所キャンマリアージュ

圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生する結婚相談所キャンマリアージュ

キャンマリアージュは、豊富な会員数と圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生するリーズナブルな結婚相談所。
名古屋 新宿 浜松を中心に全国の20代・30代・40代の独身男女がオンラインを併用し婚活しています。
店舗エリアに関わらず全国で成婚者を多数輩出しています!

キャンマリアージュ 名古屋新栄本店 成婚カウンセラー藤本歩実ですラブラブ

今回は『2月成婚報告part2♡学生のような初々しい仲良しカップル✨』についてご紹介します結婚指輪キラキラ

 

 ブルーハート20代後半男性 初婚ブルーハート

×

キャンマリアージュ会員

ピンクハート20代後半女性 初婚ピンクハート

 

 

とても愛嬌があって、お話ししやすい可愛らしい妹タイプの会員様ですお願いドキドキ

 

まだ20代後半と若いのにとても真剣に将来のことを考えており、無料カウンセリングの時から、「半年以内に必ず成婚したい!」との目標を掲げ、キャンマリに入会してくださいましたおすましペガサス乙女のトキメキ

 

最近では、彼女のように若い会員様も増えてきて、皆さん本気で婚活を進められていて、私たちとしてもとてもうれしく思いますふんわりリボン

 

彼女の今回の婚活スタンスと言うと、

【積極的なお申し込み】と、とりあえず【お見合いだけではわからないから、色々な方と仮交際をしてみよう!】というもので今まで出会ったことのないタイプの方ともデートを楽しんでいましたおねがいドキドキ

 

土日はほとんどプライベートよりも【婚活】を優先されて、お見合い後のご報告でも 「本当にいろいろな人がいらっしゃって楽しんでお見合いしていますドキドキ」とお聞かせくださいました♪

 

そして、入会から1ヶ月経った時には、早くもお相手を2人に絞っていましたお願いドキドキ 

 

その後、少し迷いもありましたが、一緒にいて居心地が良く、学生時代を思い出すような楽しいデートができる彼を選びました乙女のトキメキ


週1〜2回は必ず会って距離を縮めていきましたぽってり苺一緒にDVDを観たり、いろいろとお話ししたり、料理を作ったりふんわり風船ハートとても理想のデートで、私も毎回のデート報告がとても楽しみでした💛

 

また、楽しいだけではなく、彼も彼女も真面目なタイプで、将来のことを話す時は具体的にメモを取りながら2人だけのノートに記していったようですキラキラ

 

先日、成婚面談にてサロンに来店くださった際には、素敵なプロポーズをとてもとても嬉しそうに話してくださいましたラブラブ

 

そして、「5ヶ月で成婚できて本当に幸せです!」と何度も言って下さいましたドキドキラブ

 

これからも末永くお幸せにおすましスワン乙女のトキメキ

 

オンライン婚活ページ
大好評!自宅でオンライン婚活を始めませんか?

 

2019年下半期 全3店舗で入会優秀賞・成婚優秀賞のW受賞&年間成婚最優秀賞を受賞
2020年度合計10件の受賞を獲得!
全国のIBJ加盟店の中でも圧倒的な受賞歴!!

 

結婚指輪キャンマリアージュ公式ブログ更新中イエローハーツ

下矢印婚活初心者必見下矢印

婚活成功の秘訣

婚活・結婚の豆知識

結婚相談所選びのポイント

 

下矢印キャンマリを徹底解説下矢印

成婚実績

ご成婚者の声

新入会員のご紹介

婚活コース料金について

キャンマリアージュが選ばれる理由

 

流れ星キャンマリアージュ名古屋新栄本店

婚活無料相談実施中♪
右矢印無料カウンセリング来店予約はコチラ左矢印

 

カメラキャンマリアージュ名古屋新栄本店

Instagramアカウント

【@canmariage_nagoya】

右矢印公式Instagramはコチラ左矢印

 

くちびるキャンマリアージュ名古屋新栄本店

Twitterアカウント

【@CANmariage】

右矢印公式Twitterはコチラ左矢印

 

ピンクハートいいね!&フォローお願いしますピンクハート

 

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

 

出会う、決める、幸せになる。名古屋のリーズナブルで成婚重視の結婚相談所CAN mariage 公式ホームページはコチラ
名古屋の結婚相談所キャンマリアージュ名古屋新栄本店
公式ホームページはコチラ


業界最高水準の成婚実績!続々とご成婚カップルが誕生する結婚相談所。キャンマリアージュの成婚実績はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュ 成婚実績はコチラ


ご成婚者の声をご紹介!キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュ ご成婚者の声はコチラ
 

結婚相談所キャンマリアージュ採用ページ
結婚相談所キャンマリアージュ求人・採用ページ