9月成婚報告part1♡ | 圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生する結婚相談所キャンマリアージュ

圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生する結婚相談所キャンマリアージュ

キャンマリアージュは、豊富な会員数と圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生するリーズナブルな結婚相談所。
名古屋 新宿 浜松を中心に全国の20代・30代・40代の独身男女がオンラインを併用し婚活しています。
店舗エリアに関わらず全国で成婚者を多数輩出しています!

キャンマリアージュ 名古屋新栄本店 成婚カウンセラー藤本歩実ですラブラブ

今回は『9月成婚報告part1♡』についてご紹介します結婚指輪キラキラ

 

キャンマリアージュで幸せを掴んだ女性の婚活エピソードご覧くださいドキドキ

 

 

image

 

ブルーハート30代後半 男性ブルーハート

✖︎

 イエローハートキャンマリアージュイエローハート

ピンクハート30代前半 女性ピンクハート

 

去年の夏にご成婚された元成婚者様の友人としてご紹介頂き、今年初めにご入会されましたドキドキ

 

とても女性らしくて可愛らしい雰囲気の魅力あふれる方ですチュー

無料カウンセリングの時に、凄く印象に残っているのが「今まで出会った方よりも素敵な人を見つけたい!」というものでした!その想いを叶えたい!と今まで二人三脚で前向きに婚活を進めていきましたドキドキ

 

積極的に沢山のお見合いをし、色々なタイプの人と出会ってお話しし、2ヶ月後に今の彼に出会いましたキラキラ

最初は「気の合う友人かな~」「もっと彼のことを知っていけたらいいなアップ」くらいに思っていた彼女でしたが、彼の誠実で積極的なアプローチにより、彼女の中で徐々に彼への想いが大きくなっていきました照れ

 

私との毎回の面談の中でも、彼への想いがだんだんと大きくなってるな~ドキドキと実感するほどでしたラブラブ

 

それから出会って早7か月チュー

コロナの影響で会えない時も多くありましたが、それを乗り越えて会える時には思いっきり楽しみながらデートを重ね距離を縮めていきましたラブ

そして9月初旬の彼女の誕生日イエローハーツ

素敵な夜景をバックに想い出に残るプロポーズおねがい


彼女はとてもとても感動し涙を流しながら喜ばれたそうですキラキラ
その報告を聞いて、私も感動して泣いてしまいました笑い泣き

先週末、お二人で成婚のご挨拶にサロンに来て下さった際に、

彼女が「1年前は自分がこんな素敵な人と結ばれるなんて思ってなかったです照れとっても幸せですドキドキドキドキと涙を流してお話くださいましたアップ

そのお言葉にわたしもまたまた涙が・・・お願いお願い

彼女と出会って前向きに頑張ってきた約9か月間おねがいイエローハーツイエローハーツ

こんなに素敵なご縁を結ぶことができてわたしもとても幸せですドキドキ

末永くお幸せに照れ

 
キャンマリアージュでは入会から成婚まで二人三脚でサポートさせていただき、相談やこの先どうしたらよいかを一緒に考えて、成婚に繋げていきますおねがいイエローハート
 
今年中に素敵なパートナーと出会いたい方、ぜひお待ちしておりますハート

 

オンライン婚活ページ
大好評!自宅でオンライン婚活を始めませんか?

 

2019年下半期 全3店舗で入会優秀賞・成婚優秀賞のW受賞&年間成婚最優秀賞を受賞
2019年上半期・下半期共に全3店舗で入会・成婚優秀賞 W受賞&年間成婚最優秀賞を受賞!

 

結婚指輪キャンマリアージュ公式ブログ更新中イエローハーツ

下矢印婚活初心者必見下矢印

婚活成功の秘訣

婚活・結婚の豆知識

結婚相談所選びのポイント

 

下矢印キャンマリを徹底解説下矢印

成婚実績

ご成婚者の声

新入会員のご紹介

婚活コース料金について

キャンマリアージュが選ばれる理由

 

流れ星キャンマリアージュ名古屋新栄本店

婚活無料相談実施中♪
右矢印無料カウンセリング来店予約はコチラ左矢印

 

カメラキャンマリアージュ名古屋新栄本店

Instagramアカウント

【@canmariage_nagoya】

右矢印公式Instagramはコチラ左矢印

 

くちびるキャンマリアージュ名古屋新栄本店

Twitterアカウント

【@CANmariage】

右矢印公式Twitterはコチラ左矢印

 

ピンクハートいいね!&フォローお願いしますピンクハート

 

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

 

出会う、決める、幸せになる。名古屋のリーズナブルで成婚重視の結婚相談所CAN mariage 公式ホームページはコチラ
名古屋の結婚相談所キャンマリアージュ名古屋新栄本店
公式ホームページはコチラ


業界最高水準の成婚実績!続々とご成婚カップルが誕生する結婚相談所。キャンマリアージュの成婚実績はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュ 成婚実績はコチラ


ご成婚者の声をご紹介!キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュ ご成婚者の声はコチラ
 

結婚相談所キャンマリアージュ採用ページ
結婚相談所キャンマリアージュ求人・採用ページ