選んでもらえる人になろう♡名古屋 結婚相談所 キャンマリ | 圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生する結婚相談所キャンマリアージュ

圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生する結婚相談所キャンマリアージュ

キャンマリアージュは、豊富な会員数と圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生するリーズナブルな結婚相談所。
名古屋 新宿 浜松を中心に全国の20代・30代・40代の独身男女がオンラインを併用し婚活しています。
店舗エリアに関わらず全国で成婚者を多数輩出しています!

続々とご成婚カップルが誕生するリーズナブル成婚重視の結婚相談所カナヘイハート

IBJ正規優良加盟店『キャンマリアージュ』 

名古屋新栄本店 成婚カウンセラーの藤本 歩実ですルンルン


皆さんこんばんわおねがい

いよいよ、今週末からGW突入ですね〜ハート

明日から金曜日くらいまでは天気が

安定しないとニュースでも見ましたが、

GWに入る時にはポカポカ陽気で

暑いぐらいみたいですよ〜キラキラ


皆さんは何処かへお出かけする

予定などありますか?チューリップ


ところで、前回のブログで書かせて頂いた通り

先週末は名古屋新栄本店だけで

約40件ほどのお見合いがありましたおねがいハート


そのお見合いのお返事を続々と頂いており、

仮交際に進まれた方が約15〜20件

半分の割合で会員様が素敵なご縁を

結びましたラブ


土日どちらもお見合いに同行させて頂きまして、

すごく楽しそうにお話しするお二人を見ると

こちらまでとっても嬉しい気分になりましたハート


また、嬉しいことに以前に成婚された方が

メールを下さって近状を報告して下さったり

いつもブログ楽しみにしていますドキドキ!など

嬉しいお言葉をもらいましたハート‼︎


そんな中、ある成婚者の中とのやり取りで

印象に残ったのが、


『彼に選んでもらったから今とっても幸せです』


と言うお言葉キラキラ


これは成婚された方がよく仰るお言葉で

『自分から相手を選んだ』ではなくて、

『お相手に選んでいただいた』

ですおねがい


お相手選びをするときに、もちろん

相手に求める条件や理想などは

誰しがもってるでしょうビックリマーク



ですが、お相手も同じように

条件や理想がありますニコニコ


お相手に色々と求めているだけでは

上手く進まないことが多いものですショボーン



ではどうしたら良いか⁇



それは、

『お相手に選んでもらえる人になることハート



キャンマリアージュでは、そんなお相手に

選んでもらえるよう自分をアピールできる

場として沢山の方と会ってお話しできる

環境が整っていますおねがい

 

先週末のお見合いでも、プロフィールを

見るだけでは分からなかったその方の良さや

自分をアピールして意気投合したからこそ、

『仮交際』に結びついたんだな❤️と

改めて思いましたピンクハート



もちろん、自分をどうアピールしたら

よいか、選んでもらえる人になるには

どうしたら良いか…などは、

私たちに聞いていただきたいです♪


それぞれ良さを一緒に考えながら

お相手探しを一緒にしていきますハート



友達や家族に相談できない…という方

ぜひ頼ってくださいねハート


前向きな婚活をして素敵なパートナーを

探しましょう(´∀`)♪


{02E13429-A42C-4418-A82F-777BCFCE614F}




 

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございます音譜

皆様が益々幸せで充実した毎日になりますようにドキドキドキドキ

 

 

あなたの人生はあなたのもの。

自分の為に婚活をはじめましょう!!

 

 

 

 

出会う、決める、幸せになる。名古屋のリーズナブルで成婚重視の結婚相談所 CAN mariage 公式ホームページはコチラ
 
 
 
1年以内の成婚率は93%!続々とご成婚カップルが誕生する結婚相談所。キャンマリアージュの成婚実績はコチラ
 
 
名古屋 結婚相談所 CAN mariage 公式Facebookページはコチラ

 す