5月成婚報告♪名古屋 結婚相談所 キャンマリアージュ | 圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生する結婚相談所キャンマリアージュ

圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生する結婚相談所キャンマリアージュ

キャンマリアージュは、豊富な会員数と圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生するリーズナブルな結婚相談所。
名古屋 新宿 浜松を中心に全国の20代・30代・40代の独身男女がオンラインを併用し婚活しています。
店舗エリアに関わらず全国で成婚者を多数輩出しています!

名古屋の結婚相談所・IBJ正規優良加盟店の【キャンマリアージュ】
成婚カウンセラーの坪井美樹です 音譜


少し遅くなりましたが
先月5月の成婚報告を書きたいと思います音譜


前回のブログで書きましたが、5月はプロポーズが
大変多かったように感じます(‐^▽^‐)ドキドキ


その中でも、早速挨拶に来てくれた30代の女性についてお話しします!!

この30代女性は、ご自身もお仕事をバリバリされており、
女の私からみても、とても自立しており、魅力的な女性ですドキドキ


キャンマリアージュにご入会されたのは、約7カ月前音譜
去年の年末でした!!


とても仕事がお忙しい中、キャンマリアージュに話を聞きに来てくれ
すぐに活動をスタート音譜

やはり仕事のできる女性は、入会までの決断も早く
とにかく活動も積極的ラブラブラブラブ

お仕事柄、お写真を異性に公開できませんでしたが
自分から積極的に男性に申し込みいただきましたドキドキ


ご入会から3ヶ月ドキドキドキドキドキドキ
約7回位のお見合いでしょうか!!

運命の彼に出会ったのです。

お相手の男性も大手自動車メーカーにお勤めの
仕事をバリバリ頑張っていらっしゃる40代男性アップ

最近は、このようにお互いに仕事を頑張り
自立しているカップルを多くみかけます!!

交際 約4ヶ月後、夜景を見ながらプロポーズドキドキ
とてもロマンチックなプロポーズだったようです音譜


本当におめでとうございます!!






また、結婚式の報告も頂いています。
和装がお似合いのお二人ドキドキ




新婚旅行のお土産をもって遊びに来てくれましたドキドキ



少しでも何かを変えたい、毎日を充実したものにしたい、
そう思った時が婚活のはじめどき音譜





名古屋の結婚相談所“CANmariage”は、

幸せになる近道で出逢いの選択肢の一つです!!




 


今日もブログを読んでいただきありがとうございます音譜

皆様が益々幸せで充実した毎日になりますようにドキドキドキドキ


 

 


 



   

 

あなたの人生はあなたもの。


自分の為に婚活をはじめましょう!!


 


 

名古屋 結婚相談所 婚活「CAN mariage(キャンマリアージュ)」ロゴ


株式会社 アップ ロゴ

名古屋のリーズナブルで成婚重視の結婚相談所


出逢う、決める。幸せになる。