プロポーズ成功の報告♡名古屋 結婚相談所 キャンマリアージュ | 圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生する結婚相談所キャンマリアージュ

圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生する結婚相談所キャンマリアージュ

キャンマリアージュは、豊富な会員数と圧倒的な成婚実績で続々とご成婚が誕生するリーズナブルな結婚相談所。
名古屋 新宿 浜松を中心に全国の20代・30代・40代の独身男女がオンラインを併用し婚活しています。
店舗エリアに関わらず全国で成婚者を多数輩出しています!

名古屋の結婚相談所・IBJ正規優良加盟店の【キャンマリアージュ】
成婚カウンセラーの坪井美樹です 音譜



本日、キャンマリアージュのある男性から
プロポーズ成功の嬉しい報告を頂きましたドキドキ

本当におめでとうございますアップアップ







この男性からは、前々からプロポーズについての
相談を受けていました音譜

指輪をあまり身に着けない彼女の為に、
婚約指輪ではなく、誕生石のネックレス、彼女の好きなお花を用意し、
また、夜景の見えるお店を予約し準備はOKキラキラキラキラ

そして、昨日、運命の日がやってきました!!

私も昨日の夕方からそわそわ...あせる
ドキドキと楽しみな気持ちでいっぱいでしたドキドキ



遠距離恋愛の二人は、お見合いから
毎週欠かさず、会っていましたドキドキ

女性の住んでいる所へ男性がいき、
時には男性の住んでいる所へ女性がいき、
また、お互いのお住まいの中心で会う事もあったようです!!


お互いがお互いを思いやり、歩み寄り
を続けたおかげで、
このような良い結果がうまれたのだと思います。



私たちカウンセラーは、異性を紹介をし、
お見合いをセッティングするだけが仕事ではありませんあせる

お見合い日には、その場に立ち合い、またお見合い後の相談はもちろんの事、
お相手のカウンセラーさんと連携をとり、お互いの想いを伝えやすくすること!!

また、迷っている時は背中を押してあげ、
そして、その人その人にあった適格なアドバイスをしますドキドキ


そして、この運命の日ドキドキ
プロポーズのサポートも致します。


だからこそ、私はこの仕事に誇りを持ってやっていけるのです。
心から良い仕事だと思う瞬間です(*^_^*)


このような時間に、私自身が携われたことを
心から感謝します
ドキドキドキドキドキドキ





少しでも何かを変えたい、毎日を充実したものにしたい、
そう思った時が婚活のはじめどき音譜



名古屋の結婚相談所“CANmariage”は、
幸せになる近道で出逢いの選択肢の一つです!!


今日もブログを読んでいただきありがとうございます音譜

皆様が益々幸せで充実した毎日になりますようにドキドキドキドキ





あなたの人生はあなたもの。
自分の為に婚活をはじめましょう!!



名古屋 結婚相談所 婚活「CAN mariage(キャンマリアージュ)」ロゴ
株式会社 アップ ロゴ