【1月ご成婚報告】♡Part2★コロナ禍でのご成婚♫30代男性様♪ | 結婚相談所キャンマリアージュ 東京新宿店|成婚カウンセラー婚活応援ブログ

結婚相談所キャンマリアージュ 東京新宿店|成婚カウンセラー婚活応援ブログ

東京 新宿の婚相談所キャンマリアージュは、国内最大級の会員数を誇る東証一部上場のIBJ日本結婚相談所連盟の正規優良加盟店。
20代30代40代の会員様が多数在籍し、続々とご成婚が誕生するリーズナブルな結婚相談所です。

キャンマリアージュ 東京新宿店 成婚カウンセラーの笠原知実ですラブラブ

今回は『コロナ禍でご成婚♫30代男性様』をご紹介します結婚指輪キラキラ

 

本日はさっそくですが、

先日ご成婚退会された、30代男性様についてご紹介させていただきますおねがいキラキラ

 

 

こちらの男性会員様は喫煙者ということもあり、中々お申込みをいただけない状況が続いてましたガーン

 

そんな中でお申込みいただいた女性様が運命のお相手でしたハート

 

元々喫煙していたこともあり喫煙者にご理解ある女性様ピンクハート

 

こちらもトントン拍子でいくかと思いきや、、

 

心配性な彼女×細かいことは気にしない彼

 

彼女のお誕生日に「気を遣わなくて良いよ」と言いつつ察して欲しい彼女雷

言葉通りに受け止めてしまう彼ガーン

 

歯痒い時間が流れましたドンッもやもや

ここには書き切れないほど色んな事が起きました笑

 

先方相談所の縁〜portさんに沢山悩みを打ち明けて相談して下さったからこそ、私も会員様に色々とアドバイスが出来たと思いますニコニコハート

 

2人で無事に入籍もすまして弊社に遊びに来てくださいましたキラキラ

仲睦まじい姿がとても印象的でしたラブドキドキ

 

お相手の相談所の縁〜portさんもご夫婦できて下さいましたおねがい

 

なんだか気を遣ってくださり手土産もお待ちいただきほっこりとした時間でしたラブ

 

末長くお幸せににおねがい音符音符音符

 

それではまた来週❣️

最後までお読み頂きありがとうございました照れ

 

オンライン婚活ページ
大好評!自宅でオンライン婚活を始めませんか?

 

2019年下半期 全3店舗で入会優秀賞・成婚優秀賞のW受賞&年間成婚最優秀賞を受賞
2019年上半期・下半期共に全3店舗で入会・成婚優秀賞 W受賞&年間成婚最優秀賞を受賞!

 

結婚指輪キャンマリアージュ公式ブログ更新中結婚指輪

下矢印婚活初心者必見!!下矢印

婚活成功の秘訣

婚活・結婚の豆知識

結婚相談所選びのポイント

 

下矢印キャンマリの全てがわかる!?下矢印

成婚実績

ご成婚者の声

新入会員のご紹介

婚活コース料金について

キャンマリアージュが選ばれる理由

 

流れ星キャンマリアージュ東京新宿店

婚活無料相談実施中♪
右矢印無料カウンセリング来店予約はコチラ左矢印

 

カメラキャンマリアージュ東京新宿店 

Instagramアカウント

【@canmariage_shinjuku】

右矢印公式Instagramはコチラ左矢印

 

くちびるキャンマリアージュ東京新宿店 

Twitterアカウント

【@CANm_shinjuku】

右矢印公式Twitterはコチラ左矢印

 

ピンクハートいいね!&フォローお願いしますピンクハート

 

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

 

出会う、決める、幸せになる。新宿のリーズナブルで成婚重視の結婚相談所 CAN mariage 公式ホームページはコチラ
新宿の結婚相談所 キャンマリアージュ東京新宿店
公式ホームページはコチラ


業界最高水準の成婚実績!続々とご成婚カップルが誕生する結婚相談所。キャンマリアージュの成婚実績はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュ 成婚実績はコチラ


ご成婚者の声をご紹介!キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュ ご成婚者の声はコチラ
 

結婚相談所キャンマリアージュ採用ページ
結婚相談所キャンマリアージュ求人・採用ページ