一つ前の投稿をした後、ちょっとだけ仲直りした。


君のことが心配だから、と涙ぐんで訴えられた。

君は最近どうしてそんなに疲れた顔をしているのか。とても心配だ、


だって僕は君を愛しているから、、、と。


そういわれると、「私も愛しているよ」とダンナに言ってしまった。



本当に心から彼を愛しているのか?

自分でも分からない。


その時は、私のことを愛してくれている人として彼を好きだと思った。

これがダンナでなくて他のひとでも同じ気持ちになっていたかもしれない。

そう思うと、嘘をついたようで申し訳ない。


私たちは一体これからどうなってしまうんだろう?


ベビちゃんもいるし、簡単に離婚なんてしたくない。

もっとダンナを愛したいのに。