本日8/10定休日。

昨日から次々と長女から送られてくる写真
{3BC2014F-3E81-41E8-8B77-5F44C349C80A}



{9CF3A10B-BF95-4E1B-B0F0-70552715B5BA}
その他いろいろ(*^^*)


私もハマった
よさこい

{9434DFDD-72AC-45DB-B781-04A8DFF3BD7D}

{42612961-B9D9-4A3E-88D3-2CA123786680}


娘にもハマってほしくて させたけど
その時は逃げられた。笑


大学に入り
よさ朗に入ると聞いた時は
ほんま嬉しかった!!!


追手筋を踊る感動
思い出すだけで鳥肌がたつ
娘も、この地に足を。。。
嬉しい!
よさこいから 沢山の事を学んで欲しい!




定休日だから高知に行こうか迷いに迷ったけど
やっぱり 目の前にある現実。
仕事。
明日からの仕込みをサボるわけにはいかない。
お盆やもんね。。。



それと あとひとつの悩む理由は…
高知とこれを天秤にかけたら
これが勝った↓↓↓
{C13E0025-2B6E-42BD-9F65-463B39201C01}



ワンピース!

実はワンピースをちゃんと観た事も読んだ事もなかった。
最近 私の事を
ルフィに似てると言った人がいて

ルフィとはどんな人間なのか
知りたくて 知りたくて
タイムリーに映画やってるやん!



仕事終わらせ
最終の20:00〜を狙い徳島へ。









なるほど。。。




これがワンピース
これがルフィ




ワンピースに洗脳されそう。笑
ハマりそう。笑





ルフィに似てるかは…
ルフィに似てると言えば恐れ多い

でも
無法な所は似てた…(^_^;)
だから…もっと無防でいいんや  と思った。笑






ルフィみたいに
なりたいと思った。





出来ない事は 絶対にない
仲間をまもり
仲間と生きる
そして周りの人にも大きな影響を与える
ルフィ





さぁ
明日からKEKKOI また頑張ろう。




オマケ
息子撮影  鳴門海峡大橋

{733BE3D8-B900-4903-AFE7-29D1F77B1A61}

{48277807-ED4A-4540-BF50-7B32A43A27E8}



高知が終わると
阿波踊り始まるな〜
{3B5C5DA1-9E74-45A8-A8E2-B715582B3293}