梨ってこんなに美味しかったっけ | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

三連休、みんな何してるんやろ?

雨☔が降りそうで降らない重たい天気☁


我が家はなしっこ館というスポットに来ましたチュー



本物の梨のタワーだったあんぐりあんぐり



ちびっこ遊ばせる場所があったり、



シアターもあって、天気悪くても楽しめたー飛び出すハート

梨の食べ比べも出来て、いただいたら激うまラブ

梨ってあまり食べる機会なかったけど、あっさりしててこんな美味しかったっけ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そういえば来週も三連休だった笑い泣き

うーん、人生暇つぶし。

全力で楽しむべしチューチューチュー




イベントバナー