四十代、まだまだがんばる〜 | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

夕食はお好み焼き〜びっくりマーク
なんか焦げてしまったけど、ソースとマヨネーズさえ合わさったらもう誰が何と言おうとお好み焼きやね笑




今日もなんだかんだで無事に終わった〜💦
毎日、ヒーヒー言いながら1日1日をこなしてゆく感じニヤリ

夕方頃になると体が重たくて、よっこらしょって言ってるわ(笑)
特に台所とリビングの境界線、越えるのがキツくなってくる泣き笑い



これ、子達が何歳になったら外せるかなぁ?

四十代、まだまだがんばらねば泣き笑い


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




イベントバナー