楽しみがいざ当日になるとなぜか。 | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

こんにちは😊

暑いです💦エアコンつけたら速攻お金に直結するのに、つけちゃうよね。


今朝は娘、「行きたくない、休む」と。

制服には着替えたし、車にも乗ったんやけど、「絶対休む。お楽しみ会がイヤ」と。

今日は夏休み前のイベントの日で、皆でゼリーを食べたり、先生の出し物があったり、楽しみにしていたのに。

娘、楽しみなことがあると、いざ当日になったら、テンションがググっと下がるという謎の繊細さを持っております。


今日は先生の説得にも応じず、車から降りませんでした。

先生とも話して今日はお休みに。


長男だけ頑張って1人で行きましたウインク


ずっと家にいたんやけど、私の用事で一緒に出掛けて、ちょっと遊び場で5分ほど遊んで帰ったら、長男お迎えやー💦




イベントバナー