恐怖の夏休み | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

大雨が降ってます☔☔


幼稚園お迎え行ったときは結構晴れてたのになー🌤️

娘も長男も久しぶりの幼稚園、楽しかったみたいで良かった〜飛び出すハート


あと少しで午前保育、そしてそして、夏休みが始まってしまうー💦


毎年、頭を悩ませる泣き笑い

ただ今年の目標は朝、きちんと起きるびっくりマーク

生活リズムが大事やもんな目がハート

そして、朝から支援センターか児童館に連れて行くことチュー

で、午後からゆっくり(出来たら昼寝)するびっくりマーク


うまくいくといいなお願い





テレビ📺️占領されててツライガーン


もう一台買おうかな。。。ガーン中古とか。



イベントバナー