体が重ダルい休日 | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

こんにちはニコニコ

朝から雨が降りそうで振らない感じ。
体がダル重です💦

昨日はたまたま通りかかった丸亀製麺が空いてる!ってなって、流れ込むように入りました笑





うどーなつをCMで観てて美味しそうやったのでついつい購入あせるあせる
意外に小さかった泣き笑い



うどんは冷かけにめっちゃネギ入れて食べるのが好きラブ
子供も熱いの食べれないからちょうど良い口笛

しかし、子連れの外食の大変さったら。
なら作れよって話やけど、人(プロ)が作ってくれたごはんの美味しいこと。
まあバタバタするけど、それでも外食好きすぎるラブラブ



イベントバナー