本当に気分が落ちた。 | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

幼稚園お迎え行った後はおやつ(柿の種)食べて、寝た〜ふとん1ふとん2ふとん3

3人とも同時!!


昼寝したら、またなかなか起きないの。

で、起きたらめちゃ機嫌悪い。(特に娘)


明日は仕事で💦


先日、仕事行った時にボスにコバンザメのごとくついてまわる小おじさんに

「きみ、家事とかやってはる?料理出来なさそうやね。◯さんに習ったら?」◯さんとはボスおばさん。


私、家事やってなさそうに見えますか?

料理出来なさそう?

はい?

キミとか言わんで。



セクハラやんか、完全に。

歳取ってるからって許されないぞ。

私、小おじさんとはじめての会話やったんやけど。


まあ、明日で辞めますが。


気を撮り直して、今日のお昼ごはん。





弁当買いましたニヤリ


あ、料理やってないか💦




イベントバナー