起立性調整障害とは。 | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

起立性調整障害について、ネットで調べましたニコニコ


【起立性調節障害とは】 起立性調節障害は自律神経の働きが悪くなり、起立時に身体や脳への血流が低下する病気です。 そのため、朝になかなか起きることが出来ない、朝の食欲不振、全身倦怠感、頭痛、立っていると気分が悪くなる、立ちくらみなどの症状が起こります。


いわゆる自律神経失調症っぽいあんぐり

私も昔は朝起きれなかった💦

遺伝したかなガーン


しかし、朝だけではなくて、日中、癇癪起こすのもなんだろう。

私、癇癪なんて起こさなかったぞ。


今度、教育相談受けに行きます!

解決までに至らなくても聞いてもらうだけでも有り難い泣き笑い


さて、幼稚園お迎え行ったら、娘別人のように笑顔で笑

お友達と遊ぶ約束までしてるしあせるあせる


ほんまに振り回されるよ、娘には。


イベントバナー