朝から疲れました | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

おはようございますニコニコ
朝から疲れました💦





娘、どうやっても起きない笑い泣き
リビングに運んでも、そのままテレビの前で寝てるし真顔
何回も揺らしても起きない。
いつものことなんやけど、「しんどい?休む?」と訊いたら、「うん」ってガーン

そしたら長男が「ねえねが行かんのなら、◯くんも行かん!」ってえーん

もう、勝手にして、って思ったけど、やがて娘、目が覚めたようで自分から制服に着替えてるあんぐり

良かった💦

が、髪の毛を結ぶとめちゃキレて「こうやない!」ってドンッ
ゴムを外して、髪をぐちゃぐちゃにする。
もう手が出そう不安
何もかもあきらめて、投げ出したい気持ちになりました。

やがて、「髪結んで」って言ってきて、今度は外さなかった笑い泣き

そんでどうにか車に乗り込み、発進🚗アセアセ

1時間の遅刻やし。

もう疲れました💦

なんだか消えたいって思ってしまう。


イベントバナー