時々、耳を塞ぎたくなる | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

なんか、時々、

耳を塞ぎたくなるんやけど。


子供達の泣き声とか叫び声とか、ユーチューブの音とか、あーもうイヤびっくりマークとなって耳塞いで、目を閉じてみたら、案外音や声が遮断出来て驚いた。




子供産んだことに後悔はないけど、騒々しさにはうんざりすることがある。


それに極度の心配症で、機嫌わるいだけでどっか悪いのか、と心配するあせる

自分のことも足に内出血が出来ていたので重い病気かと心配していた。

病気で治療したり、心配したりするぐらいなら最初からいない方がマシって思ってしまう。


そんなはずないよね。

そう、そんなはずないんやけど悲しい


気分が乗らないからかな。

そんなふうに思ってしまうのは泣き笑い



イベントバナー