仕事辞めたい旨、伝えました | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

おはようございます😊


今日は晴れ☀の予報だったのに曇っててなんだか暗い💦

なんか気分も薄暗いニヤリ







昨日夜、仕事の経営者の方にパートを辞めたい旨、伝えましたあせるあせる

あっさり了承してくれるかと思いきや、人手もなく辞められたら困るとのこと爆笑


そして裏事情も話してくれました。

私がヤラれてるオバサンとそのコバンザメみたいなオジサンがいるんやけど彼らに経営者も頭が上がらないらしい泣き笑い

(オジサンの存在感は私の中では薄い💦)

経験も年齢も上ということ。


私が精神的に追い詰められてるだろうとわかってはいたがオバサンの手前、フォローが出来なくて、ごめんな、と。


イヤ、経営者の方が立場が上やんか〜びっくりマーク


経営者側が参っててどうすんのよ、と思ったけど、とにかく自分には向いておらず迷惑をかけてしまうので今月いっぱいで辞めたいと伝えましたガーン


多分、渋々ですが了承してくれたよう。。悲しい


思ってたことは言えたのでちょっとスッキリはしましたが後味は悪い感じ悲しい


あと少し行かなあかんのがつらい💦



イベントバナー