遅刻しそうな時は連絡をして、落ち着こう | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

なんだか、雨降りそうな空模様☁☁

空気が重たいです。


娘、長男、お迎え行って来ましたーニコニコ

今日からプールが始まりました👙

朝行くときは

娘「プール入りたくない。今日休む」とか言ってたのに、行ったら楽しかったみたいで良かった〜飛び出すハート


朝は結局、10分遅刻しております💦

昨夜寝たのも遅ければ、起きるのも遅かったしな〜💦

挙げ句、プール入りたくないとかグズるし泣き笑い


絶対に間に合わさないと、と思うと焦ってパニックになってしまうあせるあせる

仕事がない日は遅刻する旨、連絡して、あきらめて、自分を落ち着かせる方がいいかなーと開き直りました泣き笑い


長男、次男はコテっと昼寝しましたふとん1ふとん2ふとん3


娘と一緒におやつタイムラブ





柿の種〜




イベントバナー