娘、朝からプチグズり | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

朝からバタバタでした泣き笑い

娘がプチグズりで「今日は行かん」とゴネていました💦


長男が「◯くんも行くんやけん、ねえねも行こう!」と娘をなだめているではないかびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


すごい成長飛び出すハート飛び出すハート


しかし、娘は不機嫌モードで真顔


幼稚園帰りに好きなおやつを買うと言うことで納得してくれたーニヤリ


今日はパートの日で幼稚園送って次男、実家に預けてバタバタとパートへ。


パート終わり、幼稚園からの〜約束通りスーパーでおやつ購入。

ねるねるねるね、とグミ作るやつ。

作る系は普段買わないからここぞとばかりねだられた笑い泣き









今週もあと少しだびっくりマーク



イベントバナー