我が家のユーチューブ問題 | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

おはようございます

良い天気になりそうです☀






昨日娘と長男が夜ご飯を食べながらずっとユーチューブ見てて、 夫が「食べながら観たらあかん💢」と怒りました。


しかし、やめない。


夫が「観るんやったら、食べるなびっくりマーク」と怒鳴りました。


娘「なら、食べん」


と、言って別部屋に行ってユーチューブ見始めました。


夫「もう知らん」


娘、とんど食べなかった。

で、結局、後からお腹空いたって、お餅焼いて食べました。




喉に詰まらせないようにハサミで切ってポン酢をかけて、食べさせましたあせる


結局タブレットでユーチューブみよるし、ダメって言ったら、とりあえずはやめるけど気付いたら見よるし、食べ物探して台所漁られるのも嫌やしガーン


あー、、、、ユーチューブ問題、面倒くさい泣き笑い

 


 


イベントバナー


今日の20時から楽天スーパーセールびっくりマーク

父の日のプレゼント、ゲット出来たら良いなラブラブ