朝からまたまた、幼稚園拒否。 | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

おはようございます

今日からまた1週間始まりました照れ


幼稚園弁当もどうにかダルい体を起こして作りました🍱




長男、今日も行かないとグズって、

もう休ませようかな、と。


ねえさん送るのは一緒に行かないといけないから幼稚園にはとりあえず行きました。


先生に「休ませた方がいいんでしょうか?」と相談あせるあせる

先生も「難しいところやね」と。

車まで先生2人来て下さり、説得ニヤリ

ちょっと気が緩んだところで、私が抱っこして幼稚園へ。


「先生、◯くんが泣いたらママに電話してよ」と言って、ぎゅーしてから、行きましたおねがい


はぁ~、朝から疲れた。



イベントバナー