なんか辛い、金曜日 | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

なんか色々なことが上手くいかず、自分に自信がないえーん

ブログの写真もアップ出来ないまま。

そんな金曜日の夜🌃



昨夜は最近、娘、おねしょしないから油断していて、オムツはかせるの忘れてた笑い泣き


朝、ジトッとした感じ💦

あのイヤ〜な感じ、なんとも言えない笑い泣き

はかせなかったら、やるやつ〜。


布団もシーツも床まで、びしょ濡れ真顔

かたまったわ、もー。


シーツ剥がして、布団に熱湯かけて、外に干して、夕方から布団乾燥機かけて。

シーツ乾いたら、シーツかけて〜。


夫よ、いつも同じ布団が準備されていると思うな。

私の努力の賜物。

まあ、オムツはかすの忘れてたのが悪いんやけど💦



イベントバナー