仕事がツライ | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

仕事終わりました昇天 


なんだか、やった感がないですガーン

何度もやり直しさせられる事柄があり、いまだに要領をつかめないガーン


もう週2やのに、本当にキツい💦

辞めようかな。。。

たいしてお金にもならんしあんぐり


しかし、この仕事、ある方に紹介していただいたものでガーン

その方の顔を潰すような気がしてしまうのです悲しい


どうしよう。。。あんぐり


なんか難しくなくて、お金稼げる方法ないかな。

とにかくお金はほしい。

お金さえあれば、色々気持ちにも余裕が出来るんやろなぁDASH!



コミュ障やし、不器用やから、なかなかうまくいかなくて爆笑




長男、幼稚園帰りに明日休みやと言ったらガッツポーズした笑


 

 


イベントバナー



イベントバナー