バナナだけで元気な次男 | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

長男、行く時は渋ったけど、お迎え行ったら、めちゃくちゃ笑顔爆笑

良かったーDASH!


娘は今日もたくさん遊んだみたい。

今日は仲の良いお友達と約束すると言ってたんやけど、お友達がおばあちゃんちに行くみたいでナシに。


約束してたら、おやつ用意せなあかんし何かと気を使うので本人には悪いがナシになって、ホッ照れ


帰宅後、おやつタイム飛び出すハート


娘↓



最近、次男が食べません。

おやつやアイスはよく食べるのに泣き笑い


長男↓

次男↓

朝はバナナ1本食べただけでパン拒否、昼ご飯も「いらん!」と、きっぱり。

時間おいて食べさせようとするも「いらんいらん」と💦


バナナ🍌だけで、なんでそんな動けるの?

羨ましいわガーン


イベントバナー