心療内科行ってきました | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

今日、心療内科に行ってきました。

わからないパソコン業務に関しては、家に帰ってまでやらない方がいいってニコニコ


アドバイスとしとはそれだけかなぁ。


つらい気持ちは吐き出せました。


しかし、ちゃんと伝わったか不安💦


しんどいときは頓服飲んでいいって言われて、1錠飲みました。眠くなりにくいって言われてたんやけど、めちゃくちゃ眠気が来て、ソファーで座ったまま寝てた💤💤


不思議なことに起きたらちょっとスッキリした。


お昼は丸亀製麺に行きました。

次男が最近食べないし遊ぶばかりで困るガーン





イベントバナー