家庭内暴力 | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

朝から長男「幼稚園行きたくない💢」と大泣き😭

どうして行きたくないんか聞いたら「ママがいい」と💦

長男、更衣も嫌がり、逃げ回る。


娘は最近調子良くて、制服も自分で着替えたのに突然「今日休む」と言い出した泣き笑い

今日はパートの日。

行ってもらわないと困るのです。


話をして、今日は行こうって説得するも「今日は行かんって決めた!ママが仕事行っとる間1人で留守番する」


私「絶対、あかん!」


娘、逃げ回り、ダイニングテーブルの下に入り込み、出てこないガーン

髪を結ぼうとしても自分で外して、髪をグチャグチャにする。


もう腹が立って、ダイニングテーブルを力いっぱい倒してしまった💦

DV?


それから暴れる長男、娘を車に押し込み、次男も乗せて、幼稚園へ。

先生に手伝ってもらい中へ入れました。

仕事なかったら休んでるな、たぶん。


パート前にすでに疲れた。

もうなんか気力がわかんよ。

来週も毎日これやられるの?

体と心がもたん。



イベントバナー