この先が色々不安! | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

今日結局、長男は「幼稚園休む」とずっと言ってて、制服にも着替えず、私服に自分できがえたえーん


娘も昨夜、「明日幼稚園休む」って言ってたから、もうどうにでもなれって感じで、

私「○ちゃん(娘)も今日は休むんやろ?」

って言ったら、

娘「私は行くで!」

と言うやないのラブラブ

しかもさっさと着替えて、準備してるーイエローハーツ

お姉さんになったなぁラブラブ


長男は先生が車まで来てくれたんやけど、「絶対行かん!」と言い張り、お休みしましたダウン


お弁当「食べさせてー」で食べて、横になってユーチューブ見よるニヤリ




ソファーがきちゃない💦


娘が今のところ調子良いからなんとかなってるけど、この先色々不安!!



イベントバナー