疲れた1日が終わった | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

仕事(パート)行ってきましたーびっくりマーク

パソコンを使う仕事を教えてもらったのですがなかなか覚えられないあせるあせる
パソコン苦手ですガーン

私は若いうちに入るらしいので、パソコン💻「わかるやろ?」って言われて、なんかわからなくてすみません💦って感じで悲しい

仕事の時間って、何でこんなにゆっくりなのーあんぐり

子供達は幼稚園楽しめたみたいで良かったDASH!

とりあえず今日が終わった照れ
あぁ、長かった不安
1日1日をこなしてゆくしかないよなあんぐり



この前、サントリーの工場見学でもらったヨーグルト味の水おねがい
美味しい✨✨

すごく爽やかなのラブラブ
あっさりやけど、物足りない感じやなくて、ごくごくいけるウインク