グズグズ長男 | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

朝、長男「幼稚園お休みする」とグズグズ💦

更衣も嫌がり逃げ回る。

飴を舐めながらなら、ということでどうにか更衣して、幼稚園行けました🚗


午前中はずっと泣いてたみたいで大泣き


先生に「おうちで自分でごはん食べれんの」

と話してたみたいで、お弁当の時間がプレッシャーなんかなと思ったりあせるあせる


お迎え行ったら、めっちゃ笑顔でだきついてきた。

しかも「楽しかった!」ってウインク

なんやそれ、と思ったけど、結果オーライニコニコ


娘は朝なかなか起きれないけど、起きてからはスムーズおねがい


「がんばって幼稚園行ったらねるねるねるね、買うたる」って言ってたみたい、私ガーン

買いに行かされましたえーん





イベントバナー