足が気になる人 | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

おはようございます😊

起きたら10時やった笑い泣き

めちゃくちゃ寝たわ💦

子供達先に起きてユーチューブ見よたニヤリ


朝から夫、子供達の靴を洗ってくれてる👟


それはありがたいけど、夫、めちゃくちゃ足が気になるのはなんなんやろ?


帰ったら、まず靴下を脱がして(自分も)風呂場で足を洗ってました。

今は子供達が拒否するので濡れタオルで拭く泣き笑い


そして、ズボンを脱がすニヤリ

私も結婚後、靴下脱がされたり足を洗うよう強要されてたけど、今は拒否してるよね〜。





イベントバナー



イベントバナー