よくわからん感じで時間が終わった | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

パート、初日はなんかよくわからんうちに時間が経っていた感じ💦

まあ4時間だからな泣き笑い

覚えられるかな、仕事悲しい


昨日の夜、仕事にはいていくズボンがなくて、急遽買いに行きました🚗

上の服は何枚か買っていたんやけど、ズボンのこと忘れてたガーン

ワンピースとスカート、ジーパン1枚しか持ってなかった笑い泣き


夫に子供みてもらって夜な夜な洋服を買いに出かけました。


仕事の服やけど、自分の服を1人で買いに行くなんて超久しぶりで楽しかったーびっくりマーク笑


パートから帰ったら、家の中、ヒッチャカメッチャカやった不安





イベントバナー