雨が降ったり止んだり | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

今日はほぼ一日中、雨が降ったり止んだりしているみたい☔

すごく寒いですあせるあせる

 

 



 

 



着るものがわからないあんぐり

子供達にも着せるものがわからないあせる薄手の長袖あんまり持ってないからなぁニヤリ


午後からゆっくりおやつタイムラブラブ

柿の種が大好きなうちの子達ガーン

おやつが柿の種ニヤリ




大容量パックを買ってます照れ


 

 


私は横からピーナッツばかりつまんでしまうニヤリ


柿の種をちびちび食べているぶんにはそこまで体重増加に影響ない気がする。(爆食いしてないからかな)



イベントバナー


スマホをかえたので、ケースを探してるびっくりマーク