長男、暴れる、暴れる。 | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

おはようございます😊

今日は良い天気☀

暑くなりそうですニコニコ

今は寒くてこたつに入っているが💦


今朝は娘、意外にも早く起床ニコニコ

20キロオーバーを抱っこはしんどいけど、目が開いてたから、今日は早かったニコニコいつもは目が開くまでにめちゃ時間がかかる。


次男、参観日。

だから、「今日は一緒やで」って言ってたら、参観日は10時からやから、一旦帰らなあかんかって、そこで大泣き😭

暴れる、暴れる。

先生が2人がかりでなだめてくれるのを横目にサッと帰りました。


ギャーギャーが聞こえてきて、なんか、ごめん、と長男と先生に心の中で謝って、車に逃げ込む。


この後、 幼稚園のとなりの施設で保護者会。(すごく短時間)


今日もバタバタになりそうです。





イベントバナー