写真で笑わなかった理由 | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

昨日の親子クラブの写真見てたら、どの写真見ても私、あまり笑ってないガーン

考えてみると私、ずっと歯を見せることに抵抗がありました。歯並びが悪かったから。
無意識なんやけど、人前であんまり笑わなかったガーン
しかし、今、歯並びちょっとやけど、マシになったから、ちょっとは笑ってみようびっくりマーク


次回写真とることがあったら、歯を見せて笑おうグラサン


さて、長男と娘、元気に幼稚園に行きましたウインク
金曜日は娘、風邪でお休みしたけど、土日で元気になりましたウインク

弟の手を引いて幼稚園に向かう姿に逞しさを感じました!
頼んだ、姉さんおねがい






イベントバナー