明日から長男も幼稚園 | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

娘、起こすのに苦労しました💦

何回も声掛けてもダメで、何十回目かでやっと「だっこ〜」と小さな声が布団の中から笑


20キロを抱き上げ、リビングまで。

腰がやられるあせるあせる


しかし、そこからはテキパキ朝ごはん食べ、着替えも出来て、幼稚園行けましたーびっくりマーク


今、リビングで長男と次男と3人でこたつに入って、のんびりしとるニヤリ


寒いし動きたくないね不安


しかし、明日からは長男も幼稚園入園や〜びっくりマーク


なんか明日も当たり前のように一緒にいるもんだという気がしてた笑

早いなぁあせる

不安はあるけど、幼稚園で成長出来ることを祈る🙏


ばあはに通園用の靴を買ってもらって、家の中でも常に履いてるニヤリ

泣き虫ですびっくりマークびっくりマーク 




イベントバナー