散らかりまくっとる家の中 | 毎日ダルいですが。

毎日ダルいですが。

毎日のキロク。
思うこと。
なんでも。

私が片付け苦手なこともあるし、子供達(特に次男)が散らかしてまわるので、家の中が片付かん笑い泣き


本棚から本は落とされ、カバーも外されるあせる

本のカバーを1冊ずつかけ直すの地味にしんどい💦

だから、ほとんど中身のない本棚泣き笑い

なぜか、マスクがかけられている。


収納棚が欲しくて色々探してるニコニコ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


組み立て苦手やから、完成品が来るのがイイな飛び出すハート

ハサミとか書類、おたより、新聞、チラシが散乱しとるからな、我が家🏠

ハサミは危険やから、本棚の上に置いていたけど、ダイニングチェアに上がって、手✋で落としとる。

ソファーは解体されるし、こたつの中はお菓子のカスでざらざらしとる💦

しかし、不思議なことに慣れてくるというゲッソリ


イベントバナー